ダックで引越しを依頼 低料金&高サービスで大満足の引越しが出来ました!

 

ダックへ引越しを依頼しました。

 

今回は諸事情で予算がなかったのでできるだけ安い所をと思いインターネットで探しました。

 

沢山の引越し業者の中から、電話での対応もよく好印象だったため、ダックに決定。

 

当日はトラックが足りなかったらしく冷凍車で来たのにはびっくりしましたが、ダックの引越し業者さんが一言お詫びされたので全く心配せずに任せられました。

 

低料金なのに家電の設置なども嫌がる顔ひとつせずにやってくれました。

 

私の洗濯機の調子があまりよくなかったのですが、そのことについてもアドバイスをくれてとても親切な業者さんだな、と感動しました。

 

引越し業者の方達のほうが私たちよりも引越し先に早くついてしまったのですが、その時もすごく感じ良く対応してくれました。

 

また機会があれば、ダックに引越しを頼みたいと思います。

 

 

 

重い物は運びやすくするために小さな段ボールに入れます。

 

そうするとスムーズですし、業者さん想いです。

 

段ボールに何が入ってるかだけでなく運ぶ場所も書いておけばわざわざ自分で運び直す手間が省けます。

 

普段使わないものから余裕をもって荷造りしていけば、直前に焦ることがすくないでしょう。

 

スーツケースにはいつも使う物を入れておけば引越し先でもすぐ取り出すことが出来て便利です。

 

断捨離のいいタイミングなのでいつもより思い切ってものを捨てて荷物を減らし、引越し費用を抑える。

 

引越しの費用だけでなく、オプションサービスなどでインターネットや電話のことでお得な情報が無いか調べておく。

 

引き出し式の物は中の物はそのままにして上からがっつりテープをするか、ひもで縛るかして、開かないようにすれば引越し先でもそのまま使える。